【 Hana Obake ♪ 】寄せ植え・ギャザリング教室

ラブリ~な プランツギャザリング(寄せ植え)が大好きな ごく普通の大阪のオバチャンでしたが この度、大阪市住之江区にて、寄せ植え (プランツ・ギャザリング) 教室をオープンさせて頂きました♪ 夢は …住んでいる地域を お花で埋め尽くしてみた~い。 なんて…365日 お花や植物のことでばかり考えているような人間です。(汗) 寄せ植え販売・オーダーもお受けしております。 こだわりの元気いっぱいの新鮮な植物をご用意してお待ちしております! お近くに来られた際には お気軽にお立ち寄り、お声掛け下さいませ♪ ♪♪♪ d(⌒o⌒)b♪

2020年05月

オーダーいただいた 観葉植物のギャザリング(寄せ植え)です。こちらのジゾーは ミニタイプのアンスリウムで色もかたちも お色気たっぷり… ~♡(♡▽♡)実物をお見せできないのが残念ですが とても素敵なピンクパープルです。室内で楽しんでいただけるように土は使用せ…
>>続きを読む

遅くなりましたが 先日、お客様がマンツーマンレッスンに来て下さいました。【 母の日 】お母様へ 寄せ植えの贈り物です。  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾優しい色合いのパステルポップに仕上がりました。ふわふわのロータスプリムストーンも素敵ですね ♪ペチュニア (サクラ・ラテ)カリ…
>>続きを読む